お電話での
お問合せ

03-5763-3009受付時間8:00~17:00(土・日・祝日を除く)

戻る

匠の大山鶏 羽元正肉
(鳥取県産/冷蔵)

東京の飲食店18,500軒から圧倒的な支持を集める「匠の大山鶏」。毎日産地から直送され、自社工場の低温クリーンルームで解体処理しています。手羽元から骨を取り除き、正肉にした部位です。揚げ物、煮物、焼肉など幅広いメニューに使えます。骨に近い部位特有の奥深い味わいが特徴で、軟骨のコリッとした食感も楽しめます。※多少の軟骨が残っております。ご了承ください。

食材仕入れのご質問・ご相談は

TEL

03-5763-3009受付時間8:00~17:00(土・日・祝日を除く)

メールでのお問合せ

1,000円のご注文から毎日、貴店までお届け!

ご相談はお気軽に

匠の大山鶏の特徴

創業54年の生産元が、鶏の健康と美味しさにこだわった末に辿り着いた、"匠の大山鶏"だけの専用の配合飼料「カルスポリン」を与え、鶏の腸内環境を良くし、ストレスのない健康な鶏に育てています。また、うまみ成分の増加も促されるため、より美味しい鶏になりました。 その肉質は、白く良質の脂が適度に含まれ、抜群のジューシーさに加えてまろやかなコクも併せ持ち、大変上質な仕上がりです。

販売単位 500gより
産地 鳥取県
原材料 鶏肉
納期/発送体制

自社配送便エリアのお客様には 午前1時までにご注文いただければ、 当日お届けいたします。

自社配送便、宅配便エリアについての詳細はこちら

自社配送便、宅配便エリアについての詳細はこちら

加工方法一覧

ブロック 500gより

匠の大山鶏一覧